こんにちは(*ˊᵕˋ*)お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
朝から☔️☔️☔️
ちょっと萎えるよね⁉️
でも
今日はお出かけって3ヶ月前から
決まってたので出発💦

まずはいつもの通院
お出かけ方面が同じ方向だったから
ついでにいつもの治療してきたょ


お出かけ先は


久しぶりのルピシア

グラン・マルシェ

会場は賑わってました!

沢山お茶の試飲してお腹ちゃぽちゃぽ

(笑)

サクサクお買い物して会場を出たら

隣の会場ホールAでもイベントやってて

ちょっと寄り道したけど

ここはスルーしただけ


既に14時まわってて

フリースペースでお菓子モグモグ休憩

でもやっぱり

お腹いっぱいにはならなかった

から


少し前から無性に

食べたいなーーーと思ってた

バーガーキングへw

意外とバーガーキングって店舗数少ないよね💦




オーダーを取ってくれたお姉さんに

無料カスタマイズを色々質問

(欲張りな私www)

お野菜(レタス、玉ねぎ、ピクルス)を多めに

あとマヨネーズもちょっと多め

特製スパイシーソースはそのままで


このクーポンを使ったよ✨✨


あ〜美味しかった❣️


食べたいものが食べれるって幸せね✨

感謝だわ🙏

ご馳走さまでした❣️








イベントバナー


イベントバナー

 





帰宅したらハンバーグ作ろうっかな⁉️
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔