こんばんは🌙.*·̩͙お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
本当は違う内容のブログをアップするつもりでした
だけど
ちょっとこんな事ってある?!
ってことが起きてしまってー
(笑)


 今日もお仕事バリ忙しくて
もうこれはシュワシュワ乾杯しなくては🍻‼️
晩酌しました🍺
とっても美味しくって(第三のビールだけどねw)
でも
ちょっと飲み足りなくて
そーだ!
KALDIのいちご🍓のワイン飲もう!!
って思って
冷蔵庫で冷えてるいちごワイン
これね
↓↓↓


持ちつつ小さなワイングラスを引っ張り出したのね

グラス持ちつつお菓子持ちつつ

わちゃわちゃしてたら

冷蔵庫にカツン💦

ガーン😨ヒビ入ってしまった

もお!しょうがない💦

もう1個あるからそのグラスで飲もう!

緩衝材巻いてあるからそれを取ったら

棚にカツンッ!!!

😱😱😱


(お安いけど)

お気に入りのグラス

立て続けに2個割りました💦



そんな事ってあるのね…


もぉて…

なんか呆れて笑っちゃった

ꉂ🤣𐤔





別のグラス出しましたw




また

素敵なグラスと出会えるかな?!( 

( *´艸`)

(懲りてないw)












イベントバナー

 




⬆️⬆️⬆️
割ってしまったグラス、正にこれだわꉂ🤣𐤔