こんにちは(*´ω`*)ノ))
6月も後半
梅雨入りしたけど夏空の♡いちご♡地区です💦

今日明日と先行販売の
いちご🍓バナナ花🍌フラペチーノ
スタートですね〜✨


美味しいのは決まってるでしょう❣️

焦らずいただこうとは思ってます

(笑)



さて
先日お初の埼玉県エリアのTEAVANA訪問

だだ広いショッピングエリアをクルクル歩き
少々疲れつつ
アウトレットエリアも行こうかな?!
なんて向かった先にまた1軒
スタバ発見
最終的にそこで軽いひよこ豆チップス
もぅみなさん召し上がられました❓

レイクタウンに7軒もあるスタバ

その内の1軒でひよこ豆チップス購入

その店舗のPTRさんに

レイクタウンにスタバが7軒あるって教えて貰い

うちの近所に1軒欲しいって

冗談抜きで笑いつつお話しました😄

(笑)


早速開封


さくさく!ポリポリ!

リズミカルな軽さの食感とピリリとした辛さ

これはビール🍺似合うぅぅw

1袋ペロリですね!

(今はお昼なんでガマンガマンw)


そして

マイストアパスポート

初埼玉県の店舗スタンプ増えました❣️



まだまだですな💦

転勤族中だった頃にスタバファンになってたら

四国も制覇出来たろうし…

沖縄、熊本、大阪、滋賀

山形、秋田、宮城、青森、北海道

福島、群馬etc.....

まあこれもご縁ですよね〜💦



とにもかくにも

埼玉県のメダルGET出来て良かったー❣️

今度はどこ行こうかな⁉️

静岡、山梨もいいなぁ🤔✨












イベントバナー

 


イベントバナー