おはようございます😊
昨日は
スターバックスリザーブロースタリー東京の
5周年のお祝い㊗️に行ってきまして
おひとり様時間を満喫✨



🌸桜の生花が瓶詰めされてましたー🌸



美しいBLUE



さくら クリーム ラテの出来上がりを待つ間

ぽーっとお外を眺めてまして

目黒川沿いの🌸桜の木の枝が大胆に

スッキリ剪定されてました💦

今年は桜の🌸花が少ないかな?!

なんて考えていたら

呼び出しベルがぶるるる🔔))



さくら クリーム ラテ 

オススメはHotでしたのでHotにしました♡

直焼きフォカッチャーノ 

プロシュート クルード&ブリー

頂きました❣️



さくら クリーム ラテ

一口目お塩がきたー!

そして

マシュマロのような弾力のある冷たいクリーム

それから

ほんのり甘さとシナモンのラテきたー!

うまぁ❣️

スプーンもらって上のクリーム掬って食べたかった!

(笑)

さくらクリームラテ 
ほんとに美味しかった❣️

ボリューミーかなと思ったフォカッチャーノ
ペロリ完食でした!
😋


なんというディスプレイ❣️

花器にも★/Rが!

オシャレ過ぎ✨





🌸SAKURAのグッズもまだありました🌸





それと

今回気になったのは

PTRさんの制服とバンダナ


デニムのバックプリントかっこいい!

バンダナもシルクスクリーンで

色は3色ペパーミントと青と水色

柄違いもある

このバンダナを販売してくれれば良かったのに❣️

何度もPTRさんにお話しちゃいました

(笑)


デニムのバックプリントシャツは

他のPTRさんは知らなくて

サプライズだったらしいですょ✨✨


今度行けたら

違う色のバンダナ見せてもらおうかな?!

🥰



さて

5周年でお迎えした1品




うーん❣️素敵✨



ロースタリー東京のボトルは初めて購入

大切に使おうっと🥰












イベントバナー