こんにちは✨お疲れ様です
そして
♥️𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈♥️
ま、特に何もしてませんが
最近は友チョコもあまりしなくなったのかな?!

さて
遅くなりましたがー……
SAKURA2024
(2/8告知) 



明日2月15日

オンラインストア先行販売!



2月20日~店舗販売スタート!



備忘録
まずはグッズ










トップ写真を飾った御三方に惹かれました

が!

今のところ平静を保っております

まぁべアリスタメッセージギフトは欲しいかな♡


SAKURA2024リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ 1,200円(税込) ※SAKURA2024リユーザブルカップとセット販売


チラッと↑↑↑この子の情報も

ネット上で出てましたね💦


この子は1個は欲しい!


それと

さっき気がついたんだけど

ロースタリー東京のSAKURA情報も出ましたね💦



なんだろう?!

今年のSAKURAはパッとしないなぁ……と

感じるのは私だけ?!






イベントバナー