こんにちは😊お疲れ様です!
1月も終盤、早いですね~💦

オペラフラペチーノ

だいぶ前に告知されてから…

先日やっと頂けました💦



金粉どっさり

チョコレートソースの風船がぷっくり

ぱちんと今にも割れそう

(*´艸`)



甘いのを食べる覚悟で頂いたけれど

あまぁぁ…ぃ

お外は凍えるような寒さだったけど

店内は温室

冷たいオペラフラペチーノも楽しめました!

この1杯で大満足でしたw



抹茶あんバターサンドが美味しかったので

ここの店舗で買って帰ろうと思って入店したけど

夕方の時間だったせいか

売り切れてて買えずでした💦

またリベンジしよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日から先行販売で

ルージュオペラフラペチーノ

このオペラフラペチーノを頂いた時に

PTRさんに中のフラペチーノは

オペラと同じですか?

と伺った所

オペラフラペチーノと同じとの事でした

まぁ先行販売でしたけど

慌てず頂こうかな〜って感じです

(いつもだけどねw)



それにしても

オペラフラペチーノって

こんなに甘かったっけ?

(笑)