こんばんは🌛お疲れ様です
お仕事の日のDouble Star Dayは
忙しい💦



近所や通勤途中にスタバが無いから
わざわざ訪店💦
仕事終えて即行帰宅して老犬の散歩して
食べたいものと持ち帰りのものを
MOPでチェック!チェック!

当初行きたい店舗をMOPでチェックしていたら
欲しいフードが無くなってて
急遽違う店舗へ🚗³₃💦

バレンタイングッズのブルーグッズ達や

チョコレートマグは

結局どの店舗も無くて本物を見れてない

(苦笑)

(まぁ、スタバグッズもマジで

いい加減ストップしないとヤバい

それに

ちょっと違う事にシフト変更してるから

あ…でも

細々とスタバは楽しもうと思う♡)


お♡

意外にも食べたかったフードあった!

さて

私が狙っていたものは何でしょう?

ラス1のもの♡



米粉の抹茶ロールケーキ

年末年始に買って桃ちゃんにあげちゃったから

ずっと食べてみたかったんだぁ♡


チビべアリスタ

去年の子(ピンクのТシャツ)顔でかっ🤣


合わせるビバレッジはどうしようと思ってて

バレンタインのジャンドゥーヤ チョコレート モカ

にしようと思ったけど

甘そうだったし

圧強めの♂PТRさんにちょっと相談

わちゃわちゃTimeだったせいか

色々と答えてくれたものの

(ニコリともせず…😢)


もぉ…めんどくさっって思って

シンプルにカフェミストでも合いますよね?!

ちょっとヤケクソ気味にw


そしたら

その圧強めの♂PТRさんが米粉ロールだし

同じ系統のソイミルクにも合いますよ(真顔で…w)


じぁ、それでお願いします

( •̅_•̅ )真顔な私w


ロールケーキ受け取る時

倒れやすいケーキなので気をつけてお持ち下さい

真顔でwww


  ​やっぱー…笑顔接客って大事ぃぃ!

って思った私

(私も気をつけよう😅)




カフェベロナのカフェミストで

ソイミルクにしたけど

ブラックのままにすればよかったぁ~

( ´。_ 。`)シュン失敗したわw



さ、帰るか🚗³₃

TOGOしたフードは明日の朝食べようっと❣️

楽しみだ〜😊









イベントバナー

 



抹茶って美味しいですよね♥️