こんにちは(*´ω`*)ノ))お疲れ様です!


やっとお初のビバレッジも飲めて

幸せ気分でいたのに

この日の夜の出来事です


ここ最近は暖房をつけてるので

大きめマグで水分補給する事が多いんです

大きめマグはあまり持ってないので

頻繁に使っていたのは


↑↑↑

このアニバーサリーマグ

グラスマグなので軽くて沢山入って使いやすい♡

この日の夜もこのマグを使い終わり

薄暗くしてるキッチンへお片付け

いつもの動作

なのに

グラスマグを置いた位置が悪く

コロンと流しの中へ‼️

そして

その下にはまた洗ってないスタバのマグ

スタバマグ同士ガチン💦


やってしまいました💦

あまりに突然の事で言葉を失いました

逆に笑いが出ちゃいました😅


新年早々😭見事に割れました

ぶつかったもう1つのスタバマグは無傷

だったのが

せめてもの救いですよね💦


ぁー…それにしても残念


まぁでもまた

素敵なご縁があるかも~♡



さ、

今夜のLIVE配信楽しみましょ〜!













イベントバナー