こんばんは✨年末お疲れ様です💦
とても良いお天気に恵まれた♡いちご♡地区
職場は年末年始関係なく稼働中
なのですが
私は昨日で仕事納め


一昨日
とある駅ビルのクーポンが当たっていたので
店舗前で何を購入しようか悩んでいた所に
アプリのフラグに気づき見てみると
なんと!
DoubleStarDayの告知
これは1日待つしかないと思い撮影だけして帰宅

そして
昨日のDouble Star Day
無事仕事納めして店舗へと一路爆走


税込¥5000以上で¥1000引きのクーポン

お支払いはアプリでできるので
STARも貯まる✨️
(何気にTully'sの福袋でも買おうかとも
思ったけれど
思いとどまって良かったわぁw)


お手提げ2袋になりました!



アソートクッキーはフードのリワードも使ったよ👍


ロールケーキ2個にしたかったのに

一歩遅かった😭


抹茶ドーナツは今朝食べたよ❣️


ケーキは…




おやつタイムに頂きました!


ナッツ&キャラメルチーズケーキは主

米粉の抹茶ロールケーキは桃ちゃん

私はオレンジのカスタードタルト

酸味の無い甘いジューシーオレンジで

まったりなりがちなクリームとタルト生地が

食べやすくなったけど

私はもう少しオレンジの酸味が欲しかったな♡


米粉の抹茶ロールケーキは

来年店舗で食べようかな?!















イベントバナー