🎄.*𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄.*

こんにちは😊お疲れ様です
今日は今年最後の通院
あいにく予約枠は取れず直接受け付け
途中
超人気の生ドーナツのuni coffee さんへ
既にお客さんが並んでおり
13、4番目の私
個数制限してるのでその中からチョイス
無事買えて
(また後でブログアップしようかな)
無事通院終えて
ちょっと遅いBURGER🍔KING
本当は…
マックのキティちゃんおまけのハッピーセット
食べたかったけど
どこもキティちゃんのハッピーセットは完売みたい
既にお口はハンバーガー🍔
久しぶりのBURGER KINGへ
ランチタイム過ぎてたけど店内混んでる💦
平日のクリスマスなのに…
なぁぜなぁぜwww



今回オーダーしたのは

これ

↓↓↓



¥300も安くなってる❣️


 以前は食べたのはJrサイズだったから

BURGERの大きさにちょっとびっくり👀💕

おなかいっぱいなりました(笑)

ソースとかピクルスとかレタスもかな

無料増量できるものは

増量してもらいましたょ

(笑)

食べられるって幸せなことだね💕︎



欲を言えばもうちょっと熱々が良かったなぁ…



ご馳走様でした🙏








イベントバナー