こんにちは✨お疲れ様です❣️
🎄クリスマス・イヴ🎄の日曜日いかがお過ごしですか?
私はいつもと変わりませんが…w

昨日お仕事終わりに速攻老犬散歩を済ませ
桃ちゃんと待ち合わせで一路街中へ
でもって
なぁんにも私の買い物はなく
桃ちゃんのお買い物を一緒に楽しむのが
楽しい♥️

帰りにちょっとスタバ見たくて
寄ると…
食べたかったフードが有り
クーポンもあったのでGET

その前にキティちゃんおまけのハッピーセットを
2つ買おうとマックへ行ったけど…
な、なんと完売御礼でした〜💦
びっくり


↑↑↑

なんか……かりんとうに見える🤣


(多分)お初のチョコレートクリームドーナツ

リピのキャラメルトフィースコーン

コーヒーはサイレンブレンド(ハンドドリップしたょ)


オーブンレンジのトースト機能を使って

トースト用の天板を先に温めてから

フードに霧吹いて

温まった天板に乗せオーブンレンジにIN

約30秒

自己流でヒーティングしてみた😆💕


まぁまぁいい感じにヒーティングでけたw


フードの情報をスタバアプリで見てたら

あ…


↑↑↑

キャラメルトフィースコーンの所に

温め方載ってました〜👍


こういうプチ情報はとても嬉しい♡




相変わらず半分こで美味しく頂きました!


あ〜でも……

しょっぱいもの食べたくなってきた🤣


さて

大掃除&大片付け頑張ります💦




皆さまの🎄.*クリスマス・イヴ🎄.*が

素敵な時間にになりますように✨















イベントバナー