こんにちは✨お疲れ様です!
もうすぐクリスマス🎄✨なんですね〜🎶
皆さんはクリスマスパーティーするのかなぁ?!
私は大掃除になりそう🧹💦
(笑)

さてさて
遅いランチをしましたょー
先日お仕事帰りにマックに寄り道
ハッピーセットのオマケがキティちゃんって事で
興味津々♡

でもね
時すでに遅しで私の立ち寄った店舗は
3日で第1弾のキティちゃんグッズは完売だったそう💦
クルーのお姉さんとお話したら
1人で何個も買われてったらしい
SNSでも5個とか買ってる人見かけたし
凄い人気ですね〜💕︎
恐るべしキティちゃん♡

そんなこんなで第1弾は買えずな私
今日から第2弾が発売START
初日なんで余裕で買いましたよ


↑↑↑

第1弾のキティちゃん25種類


第2弾は…

こちら↓↓↓


パッ♡と目に付いたのが

千鳥格子のシックなお洋服のキティちゃん

そして

お隣のマーメイドキティちゃんも可愛い♡


ハッピーセットのハンバーガーセット買いましたー!

恥ずかしげもなくハッピーセットオーダー🤣

ハッピーセットって

サイドメニュー選べるんですね!

なんか知らなかったかもw



袋の中にポテト🍟とバーガー🍔IN

これちょっとしたランチに調度いい量

ポテトをチョイスして

野菜ジュースにしてみた♡




どんなキティちゃん出るかな?

ワクワク♡



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

予感的中❣️

可愛い♡



無くならないうちにもう1回くらい

ハッピーセット買ってみようかな?!

(笑)

今度はマーメイドキティちゃん欲しい♡






イベントバナー