またまた…こんばんは!
セブンで購入のスターバックスカード登録完了!

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂のカード

可愛いデザイン❣️

今度姪っ子のBDにプレゼントしようかな🎁


さて


↑↑↑

ウインターシーズンの続き

シーズナルグッズの備忘録











NEW YEAR シーズナルグッズ達

皆さまはどの子をお迎えするのかなぁ🤔

干支マグカップはロースタリー東京で

かっこいい黒をお迎えしたので…



今回は

タンブラーやマグカップはスルーかなぁ

でも

べアリスタドラゴンminiとべアリスタドラゴンは

12年に1回だし欲しいかもぉ~w




スターバックスカード

イヤーオブザドラゴンも素敵✨


そして



この子🤣🤣🤣ウケるんですけどꉂ🤣𐤔



🤣🤣🤣なんだかよく分からない

と思うのは…私だけ?!🤣🤣🤣



全体像

ぇぇぇぇ💦

まさかの普通のリユーザブルカップ?!


ボディにシルバーとかエンボスとかで

ドラゴンの鱗を型どるとかさ〜…

無いの?!そういうオシャレなデザイン…


🎍正月なのに🎍寂しすぎませんかね?

σ(´-ε-`)ウーン…



ま、12月26日に楽しみましょ(笑)






イベントバナー