またまたこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です!


↑↑↑

スタバの

Double Star Dayでお買い物した後

近くにドトールさんもあるなぁと思い引き続きGO

ちょうどお客様が途切れた所みたいで

レジ前は空いてました

ラッキー🍀


ありました!ありました!

あ……

ちょっと前までは

イタリアン栗のモンブランだったのが

熊本県産和栗のモンブラン🌰になってる!!

またもやラッキー🍀

しかも

おNewさつまいものケーキetc.....もある!


ま、迷わず

モンブランとさつまいものケーキをGET



うわぁ♡美味しそう!

買って帰宅したのは夜だったし

スタバのクッキー&クリームドーナツ食べちゃった

ので

次の日のおやつにしましたょ飛び出すハート



もちろん、半分こ♡

熊本県産和栗のモンブラン

去年に引き続き美味しかった!

けれど

意外にもさつまいものケーキも

さつまいも感を味わいつつ

アクセントのりんごが🍎楽しく美味しかった!


クオリティ高いわぁ❣️


あ~…でもやっぱり

〆の一口は……モンブラン(笑)




美味しかった♡ご馳走さま❣️













他にもこんなケーキあったよ

↓↓↓


今度はレアチーズケーキ食べてみたいな(笑)






イベントバナー