こんにちは( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です
世の中三連休最終日なんですね〜💦
(私はいつもと変わらず二連休w)
皆さまいかがお過ごしですか?
今日もあちあちです💦

昨日は桃ちゃん情報で
LOTTERIAの紫いもシェーキが美味しそう
との事で
ドライブがてら夕方からお出かけ🚗💭


残念ながらLOTTERIAも近所にはなく

超久しぶりの訪店



ほんのり淡い紫色の紫いもシェーキ部分に

練乳を思わせるようなミルキーカラーの

ミルクベースシェーキの二層


ストロー刺して1口
下の層にはミルクベースのシェーキ
練乳感感じるミルク
少しストローを上げて
上の層は紫いもベースのシェーキで1口
安定の紫いものお味♡
(ᵒ̴̷͈༥ᵒ̴̶̷͈ )うまぁ!
くるくる🌀クルクルと混ぜ合わせ
より優しい紫いもシェーキに
シンプルに美味しい!
桃ちゃんはオカワリしたそうで凄く悩んでいたけど
結局
takeoutクーポンでバーガーセット買ってたw


車を出してくれたお礼と言って

桃ちゃんが

私の紫いもシェーキ分もご馳走してくれた♡

嬉しい!感謝🙏ありがとう





紫いもってアイスにしても
焼き菓子にしても
和菓子にしても
美味しくて優秀な素材なんだよね👏
素晴らしい✨







イベントバナー