おは…こんにちは(*ˊᵕˋ*)☀️
早朝からオンラインショッピングお疲れ様です💦

↑↑↑

無事に購入出来たのですが〜…

ちょっとすったもんだのお話します


激戦になるかものオンラインショッピングで

本当にあっけなく購入して

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢画面からアプリ画面へ戻ると

何やら

1⃣eticketが

緑色に光ってるではありませんか!?


ぅえ?!それはもしや?!


🎂Birthday Reward🎂


このタイミングでかー…

って感じ泣き笑い

(このBD Reward店舗でしか使えないのよね💦)


回らない頭で眠気に襲われ2度寝w
新作フードを食べることを考えつつ
洗濯物を干し終え
ブログ見てますとー

なんと
オンラインショッピングキャンセルし
店舗購入されてる方がいらっしゃるではありませんか!
その手があったか〜❣️
急いで着替え最寄り駅店舗へGO

しかも!


あっちの店舗にもこっちの店舗にも…

わちゃわちゃいるじゃん❣️


マイストアからチェックしました

けど

《未発送又はキャンセル可》

ではなく

《未発送》の文字だけ


オペレーターさんに確認のTELしちゃいました

この状況では残念ながら

アプリ画面でのキャンセルは不可能で

購入完了

との事でした〜


(〃´o`)フゥ…

タイミング合いませんでした💦


まぁ仕方ない

ゆっくり考えましょ🎵

指差し





長くなったので…

フードのお話は次にアップしようかな♡







イベントバナー