こんばんは🌛お疲れ様です
台風6号の行方が少々心配のこの頃です
今日も酷暑💦

この酷暑の中出かけたくはなかったのですが
そろそろ通院日
という事でY浜へGO
今年の春SAKURAシーズンで購入した
べアリスタ付きのドリチケの使用期限が8月13日
いつもならスイカ🍉フラぺで使う予定が
どう考えても
来週は予定がかなり未定なので…
通院後のいつもの★/Rコースへと向かいました
予約を取ってる病院が激混みで
お昼を過ぎて終わった為に
★/Rのお席はほぼ満席ガーン

フードカウンター前でウロウロしていると
お久しぶりです、最近お目にかかりませんでしたね♡
と笑顔で黒エプロンのPTRさん
(え〜っとどなたでしたっけ?!)
すっかり記憶喪失よ失礼な私w
(私ごときを記憶して下さり感謝感激です)
ま、そこは大人な対応で
そ…そうですね💦
すれ違いだったのかもしれませんね
店内があまりに混んでいたので
ちょっと
ウロウロして戻ってきますと伝え
お買い物へ
。。。

再度店舗へ戻ったけれど
混雑緩和せずでしたし、ビル内のクーラーで
身体が冷えてきたのでテラスにしようと
TOGOに変更

エスプレッソアフォガートフラペチーノに
決定していたのですが
カスタムがどーも思いつかない💦
悩んで
お声かけて下さった黒エプロンのPTRさんが
タイミング良くオーダーカウンターにみえて
2FRAPPUCCINOで10Starsのお話をして
ドリチケ金額の差額支払い出来るように
カスタムを考えてもらい
無事オーダー

ふきんのイラストがかわちぃ♡

T エスプレッソアフォガートフラペチーノ

★/Rエスプレッソに変更
タンブラー
TOGO

フロワーを1つ下がりテラスへ移動中
下りエスカレーターで待ちきれず
ちょっと1口

甘ぁ!!


この1口で気づきました…

そう

ちょっと失敗です!


ライトシロップにするの忘れましたーガーン

せっかくエスプレッソをグレードアップしたのに💦

残念不安

いやいや…

もちろん美味しかったですよ!

でもでも

ビターなイメージで1口飲んだからか…

思ったより甘すぎた😭


私…まだまだですね~💦

やっぱり

W


いつかリベンジしなくては飛び出すハート







イベントバナー