こんばんは☁️冷えますねー💦
今日もお疲れ様です



約半年前に初訪店だった

neighborfood and coffeeの代沢五丁目店

コロナのせいでCLOSE中だったのよね悲しい

でも

今回リベンジ!OPENしてました飛び出すハート

❀(*´▽`*)❀やたー!

(ま、下調べしましたけどねw)


気になっていたのは…



この店舗限定ドリンク☕️💕


​Applejuice & Earl grey tea

add frozenraspberry

(Earl grey teaはTEAVANAですょ♡)



wwwわちゃわちゃwww



合わせたフードは

一番大好きなシナモンロール♡

ヒーティングして下さりパリパリ

もっちり

美味しかった!

シナモンもっと効いていてもよかったな

(ノ∀`笑)



めちゃめちゃ香り良!

マスクしていても香ってきた!

癒されるぅ♡

フルーティー&アップルな香り

teaのようなジュースのような

時々

raspberryの粒がお口に飛び込んで

酸味のサプライズキューン



あぁ美味しぃ




tea変更のカスタマイズも良いですょ♡

PTRさんが仰ってました

私の行った時間はソファ席はほぼうまってて

カウンター席に座りました

ここはとても静かで居心地がいい

この日のPTRさんは若い可愛い方ばかりでした

とても朗らかで親切♡

素敵なPTRさん


また

1つ素敵な店舗に出逢えました!


この店舗とても好き♡

また行くw



2月になると

また

店舗限定新作が発売されるって!










イベントバナー

 









京都祇園ボロニヤ 菓子パン シナモンロール

【送料込み】フランス産【冷凍】シナモンロール 4個×3袋 | 沖縄・離島配送不可