おはようございます🌤って…

もう…こんにちは❣️だった

皆さまお疲れ様です

今日は暖かいけれど…微妙なお天気

夜は雨が降るらしい♡いちご♡地区


•*¨*•.¸¸☆*・゚


メルカリアプリのクーポンの期限が2月末

だったので…

ちょうど気になってたセブンのドーナツ

買ってみた




もちもちリングアソート

4個入り ¥321(税込)


4つ入って税込価格¥321って

1個あたり約¥80-


安ぅぅ♡



昨晩食後のデザートでモグモグ(笑)


今日朝食でモグモグ音譜


相変わらず桃ちゃんと半分こ

(ノ∀`笑)


その名の通りもちもちしていて


どこぞのドーナツとほぼ同じチュー


とっても美味しく頂きました♡





おひさま晴れ出てきました!


これからは紫外線にも気をつけなくちゃね〜!




じゃ


ロースタリー東京へGOしますぅキューン