こんにちは(*ˊᵕˋ*)

悔しいくらいの青空の♡いちご♡地区

風が冷たいのがたまにキズだけど

みんなの所もいいお天気かな? 



今朝もお布団からでたくなかったな~

けど

いつものようにワンコにご飯あげて

洗濯物干して

主の朝ごはんも上げ膳据え膳

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして

お昼ご飯?!

(o´Д`)=зフゥ…ひと息



何気にスマホ画面みたら…

おめでとうございます。。。なんて

ピローン 音譜とお知らせが!







゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

1位のおとめ座 99点

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✩パチパチ☆





主が居るから軟禁状態で

家でゆっくりと充電は出来ないのが現状

だけど

まさにお(汚)部屋は片付けようとしていた
(爆)

笑い泣き


恋愛運…責任がかかるって?

未来の方向を委ねられるってなんだろう?

でも…私には嬉しいこと?

ん?!

これは…もしや

まだまだ先だけど主の辞令の事やも?!

私が希望する未来が叶うってこと?

『亭主元気で留守がいい~♪』

チュー

そうなるといいなぁ~

なってほしいなぁ~

そうなれっ!

(爆)







お(汚)部屋の片付けよっと

照れ