何かを失えば


また


何か手にする




今 を 考え


今 を 生きれば



いい…かな












「Wasted Nights」ー ONE OK ROCK

作詞: Taka・Pete Nappi・Janee”Jin Jin”Bennett・Jamil Kazmi

作曲: Taka・Pete Nappi・Janee”Jin Jin”Bennett・Jamil Kazmi



Must be something in the water

(水の中には何か特別なものがあるに違いない)

Feel like I can take the world

(この世界だって獲れるような気持ちになれるんだ)

Throw the weight up on my shoulders

(僕の肩に全部重荷を乗せてくれればいい)

‘Cause I won’t even feel the burn

(痛みすら感じないからさ)



Don’t be afraid to dive

(飛び込むことを恐れちゃダメだ)

Be afraid that you didn’t try

(「挑戦しなかった」ってことの方がよっぽど怖いんだ)

These moments remind us why

(その時その時が僕たちに教えてくれてる)

We’re here, we’re so alive

(どうして僕らはここにいて)

(なぜこんなにもイキイキしていられるのかを)



Let’s live like we’re immortal

(僕らは不滅だと思って生きよう)

Live just for tonight

(今夜のことだけを思って)

We’ll think about tomorrow (yeah)

(明日のことを考えるのは)

when the sun comes up

(日が昇ってからでいいさ)



‘Cause by this time tomorrow

(だって明日のちょうどこの頃には)

We’ll be talking ‘bout tonight

(僕らはもうその夜のことを話してるでしょ)

Keep doing what we want, we want, we want

(だから僕らは自分たちの好きなことを続けていけばいい)

No more wasted nights

(もう無駄な夜は無しだ)



ただ過ぎ行く時間に

気を止める必要はない

何かを失えば

また何か手にする

Don’t be afraid to dive

(飛び込むことを恐れちゃダメだ)

何もせずはもっと怖い

These moments remind us why

(その時その時が僕たちに教えてくれてる)

ここで生きる意味を



Let’s live like we’re immortal

(僕らは不滅だと思って生きよう)

Live just for tonight

(今夜のことだけを思って)

We’ll think about tomorrow (yeah)

(明日のことを考えるのは)

when the sun comes up

(日が昇ってからでいいさ)



‘Cause by this time tomorrow

(だって明日のちょうどこの頃には)

We’ll be talking ‘bout tonight

(僕らはもうその夜のことを話してるでしょ)

Keep doing what we want, we want, we want

(だから僕らは自分たちの好きなことを続けていけばいい)

No more wasted nights

(もう無駄な夜は無しだ)



I don’t wanna wait

(僕は待っていたくない)

I don’t want a wasted night

(この夜を無駄にはしたくないんだ)

I don’t wanna wait

(僕は待っていたくない)

I don’t want a wasted night

(この夜を無駄にはしたくない)

I don’t wanna wait

(僕は待っていたくない)

I don’t want a wasted night

(この夜を無駄にはしたくない)

I don’t wanna wait

(僕は待っていたくない)

I don’t want a wasted night

(この夜を無駄にはしたくないんだ)



Let’s live like we’re immortal

(僕らは不滅だと思って生きよう)

Live just for tonight

(今夜のことだけを思って)

We’ll think about tomorrow (yeah)

(明日のことを考えるのは)

when the sun comes up

(日が昇ってからでいいさ)



‘Cause by this time tomorrow

(だって明日のちょうどこの頃には)

We’ll be talking ‘bout tonight

(僕らはもうその夜のことを話してるでしょ)

Keep doing what we want, we want, we want

(だから僕らは自分たちの好きなことを続けていけばいい)

No more wasted nights

(もう無駄な夜は無しだ)



I don’t wanna wait,

(僕は待っていたくない)

I don’t want a wasted night

(この夜を無駄にはしたくないんだ)

I don’t wanna wait,

(僕は待っていたくない)

No more wasted nights

(もう無駄な夜は無しだ)