こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日も悔しいくらいの青空の♡いちご♡地区

皆さまお年賀状頂きましたか?

今年はは珍しく一通も年賀状書きませんでした

本当は書くつもりで

年賀スタンプも購入していたんですよ

近所の郵便局はお休みだったので

無地年賀状〇ーソンで買えました

良かったぁ~


さぁ返信しなくちゃあせる

なのに…

主に連れられランチへえーん

で結局…

主の野暮用に付き合わされるんだよね
(お腹空きすぎてイライラMAXむかっ)

ほんと軟禁状態だよ

先にランチ食べさせて解放してよ

苦痛

苦痛

苦痛




あれ?

愚痴記事になっちゃった

。゚(/□\*)゚。わ~ん





皆さまはお年賀状何通頂きましたか?