こんばんは♡いちご♡です


いつも起こしくださりありがとうございます♡


令和二年元旦スタートしましたねあせる


何気に見てるAmebaのSATORI


元旦早々チェックしてみました目キラキラ


(笑)









新年早々乙女座1位

内容はイマイチ?!

でも

1位は素直に嬉しい照れ音譜



そして




Amebaおみくじ引いてみた


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


大吉


幸先いいね!



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





ウキウキ気分


でも


仕方なく主と初詣






( ˘•௰•˘ )ムムッ!


末吉くんか~汗


待人…来る 音信あり


恋愛…深入りするな


(;-ω-)ウーン


微妙







今年はどんな1年になるかな?


素敵な奇跡の1年になるよう頑張ろう!




(笑)