お疲れさまです

♡いちご♡です


朝の投稿記事の直後…主が

「言い忘れてたけど、今日から休みだから」


は?


は?


はぁぁぁっ?!

(°ㅂ°╬)

(家事)地獄が始まったょ

もう何でかな?!

なんで昨日のうちに言ってくれないのかな?

ほんとマジ最低ーー!!















明日、初?デートだったのにあせる

ギリギリまで私の返事待ちしてもらって

今朝早々に

お断りのLINE送信

もう…

最悪








これで良かったのかも?!








彼にランチOKって

LINEしてからだったらもっと悪いし

おまけに

さっき久しぶりに女の子になっちゃったし

はぁ。。。

ツイてるのかてツイてないのか





微妙真顔あせる


さ、地獄へ帰ろう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き