こんばんは♡いちご♡です


今夜は冷たい雨


今年もあと少しだね


( ;꒳​; )




平成から令和元年に年号が変わり


その令和元年ももうすぐ終わる


みんなどんな令和元年だったのかな?


私はやっとお仕事がスタートしたり


元カレとのすったもんだしたり


久々のお友達や新しい友達とランチやお茶


メル友とのやり取りだったり


娘の私生活や学校生活もやや問題あり


色んな変化の令和元年だったように思う


良い悪いどちらかというと


良い事は少なくて


モヤモヤする事ばかり多くて


人を信じて寄り添って思って


私の発した言葉&行動は相手に届いても


その人の心は容易く変化してゆく


その度に私の中で小さな違和感が生まれ


心が振り回されて


人間不信&自分不信




弱いな。。。私



を実感させられる




ほんとこんないい歳になって


弱っ

(見掛け倒しで体も軟弱ぅ)


疑ってかかる訳でも騙された訳でと無いけど


今さらだけど。。。


人をすぐ信用しちゃダメだってことよね


令和元年色々な人と関わって


勉強したなぁって


でも


ちょっと疲れたなぁ(。-_-。)






またこれから出逢える人は


思いやりや信頼できる人であって欲しい


そして


私もそう思ってもらえるよう努力したいな






いつも素敵な時間になりますように

おやすみなさい...:*°