こんばんは♡いちご♡です

今日は13日の金曜日

( ̄-  ̄ ) ンー…

『今日は急遽飲み会になりました、
晩ご飯は要りません』

いいね、男の人はさ

( ・᷄-・᷅ )はぁ。。。

分かるかな…この気分



今日はちょっとしたイベントに参加

でも…色々あって

アタリorハズレというなら

ハズレ

人(男性)との出逢ってさ

出逢いたいって思って行動しても

ピン!とこなかったり

タイミングが合わなかったり

(年齢的にも難しいお年頃だったり?!)



ましてや

家と職場の通勤往復での出逢なんて

ほぼゼロぉ~
(-∀-`; )

このまま(女性として)朽ちてしまうのか、私?!

運命ってなんだろうなぁ

と思う今夜なのです

…トホホ( ×ω× ;)






さ、ぼっちご飯食べようかな?!