こんばんは~♪

昨晩は何故か寝付きが悪く

午前様過ぎまでおめめがランラン目キラキラ

そして

今朝はちょっと朝寝坊しちゃいましたが

穏やかな一日の♡いちご♡地区

お天気が晴れいいというだけで

なんだかとても気分がいい

音譜照れ音譜

(笑)



出勤途中で…可愛い子がネコ振り向き






にゃー♪と挨拶してくれて

そして





あまりにも…

青空と銀杏の黄色が美しくてカメラキラキラパチリ♪

その銀杏からはらはらヒラヒラと

まばゆいくらいの黄色い葉が舞ってキラキラ

何か映画のワンシーンのようでした

ちょっと何がいい事ありそう

音譜照れ音譜

(笑)


お昼の休憩でメールチェックしてたら

なんと!



☕STARBUCKS COFFEE☕の福袋

初当選したーー!!

抽選式になってからは

ハズレてばかりだったので

嬉しいぃ~ビックリマーク

(でも…ちと高いねw)

そしてお仕事も無事に終わり

お買い物も終えて

タイムセールでーすっと言う声に引き寄せられ

フラフラとお洋服を見ちゃいましたら

お安くて素敵なベージュのセーターが!

迷いに迷って…お買い上げ~♪

まぁ…セーター探してたしぃ

そんなに高くないしぃ~いっか爆笑音譜

荷物を両肩に担いで

ふと空を見上げると…


ん?今夜は満月?

Siriに今夜は満月?って聞いたら

満月満月キラキラだって(笑)

帰宅してニュースみてたら

今年最後の満月と言ってました

なんかラッキーラブラブ


みんなは今夜の満月見れてるかな?

幸せ気分で過ごせますように音譜