くもりおはようございますくもり

どんより曇り空な♡いちご♡地区



(今日の私の朝ごはん…いつもはパンだけw
もち主のも作ってますよ…居ますから。)




今朝はちょっと気分もどんよりショボーン

あ~…ブログの記事アップが

ネガポジ&いろんなお話のテーマばかり

増えてしまうのかと思うとつまんないね~あせる



先週末…私、土曜日はパート

日曜日の主は短時間仕事

で、ちょっと色々考えてて

モトカレマニアな私もほぼほぼ卒業wチューあせる

そんな気持ちから

イベントやパーティー探ししてまして~グラサン音譜

で…

目星を付けていたのが…今日(12/9)

だけど

昨晩予約しよう再度見てたら

満員御礼ばかりーー笑い泣きダーあせる

で…

今朝…8時50分頃…

居るじゃありませんか?!主が…


な( ・᷄д・᷅ )ぜ

?!


昨日、仕事だったから代休とった、と主

マジかっ?!
だって手帳盗み見た時…
12/16の欄に12/8の振休予定ってあったじゃん?!
(↑心の声↑)


はぁ~なんだかなぁ…ショボーン汗

私の運命って

自分から行動すると止められてて

ジーッと待ってるといいのかな?

上手くいかないなぁ~

( ・᷄-・᷅ )ショボン



でも

これって振り返って考えててみると

主が家に居てイベントに参加となると

気持ちよく家を出発できないえーん

だから…

神さまが先手を打って満員御礼にしたんだ

そうだよね?!

うんうん…きっとそう!


( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ぅぅぅ




ぼっち卒業したいよぅ

(笑)