こんにちは(*ˊᵕˋ*)

清々しい青空な今日

いかがお過ごしですか?






昨日から涙腺がゆるゆるで

涙あふれてましたえーんあせる

なんでこんなに涙があふれるんだろぅ

上を向いて

綺麗なお月さまみてお月様キラキラ

ワンコの散歩してても

ぽろぽろ~~って涙が。。。

情緒不安定だなー(-∀-`; )


今日はとりあえずいつもの病院へ

庶民のお店でお洋服を衝動買いして





ランチ兼3時のおやつ(笑)買って

お天気がいいので晴れキラキラ

大好きな場所へ




↑見えますか?

遠くの富士山富士山キラキラ





↑見えますか?

遠くの美しいお月さまお月様キラキラ




↑見えますか?

遠くのベイブリッジキラキラ




誰が私をさらってくれないかなぁ?

(笑)







さ、帰ろっあせる



今夜はおひとりさま

お家でカンパイビール音譜だ!