こんにちは(*ˊᵕˋ*)

おひさま晴れ出てきました♡いちご♡地区

今日はお仕事お休み

♪ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン♪



GETしたお紅茶コーヒー

姉に頼まれたアッサム・モカ

いつも優しくしてくれる姉

イチゴクリームは私からのプレゼント🎁

会場で受付を済ませると

カタログとクッキーとボールペンを頂けた

(今回はルピシアオリジナルのナプキン無しだったなぁ)

お友達を招いて

美味しいお茶と美味しいお菓子で

お部屋でお喋りを楽しみつつ

ゆっくり素敵な時間を過ごすのが好き♡

なかなか出来ないんだけどね~

いつかお茶会したいなぁ~♪



そして…

昨日姉と初めて行ってきたグランベリーパーク

お洋服はGETならずだったんだけど




前々から気になってたヒメモンステラやしの木

と、ショートブーツキラキラをGET



このヒメモンステラを買う前に

2年前から普通のモンステラを育ててたんだけど

モンステラ独特の葉がなかなか割れず

ネット検索したら

ヒメモンステラという種類を発見♡

でも…

ヒメモンステラとはなかなか出逢えず

今回初めて訪れた

グランベリーパークで出逢い

ロックオンビックリマーク一目惚れラブ

この子可愛い~恋の矢

このショートブーツよりお気に入り

(笑)



で…つい…

やっぱり想っていると

ご縁があれば…

いつか出逢えたりするだなぁって照れ





私の事を大切に想ってくれる人とも

いつか出逢えるかな~

なんて思っちゃいました

(/∀≦\)てへっ♪♪





さ、ワンコの散歩行こっと!