こんばんは♡いちご♡です

早く眠りたいのに

なぜかな眠れない

(´TωT`)



昨日はお天気も良くお出かけ日和

お昼ご飯食べに行こうと主🍽

主のご飯を作らなくていいし
( ⇅私の心の声 )
上げ膳据え膳なら更に良し

ニン( ̄︶ ̄)マリ


仕方なくお出かけしました

お出かけした先では

ほぼほぼ各自行動なのです

そこで

占いコーナーで

無料のおみくじを発見&引いてみた






☆大吉☆
因みに主は小吉でしたw

"船は港に泊まって入れば安全である

しかし

それでは船の用をたさない"


( ̄-  ̄ ) ンー…

まさに今の私に必要な言葉

滝汗

動かねば!

行動しなくては!

何も始まらない!!



みんなのブログを読んでると幸せで

すごく羨ましいキラキラ

私も幸せな時間を過ごしたいよぅあせる

.*・゚(´∩~∩`).゚・*.

どうか素敵な時間が過ごせますように!

おやすみなさい.☆.。.:*・°