こんばんは♡

今日はお仕事お休みあせる

高い高い青空と暖かい陽射し♡いちご♡地区

秋晴れという日は今日みたいな日をいうのですね晴れ

朝からお洗濯を終え

昨日はチワワ黒お散歩できなかったので

暖かい陽射しのもとワンコと散歩音譜

町なかがあまりに静かで穏やかで

心も穏やかにたくさん歩き

ふと。。。

あ~もうこのままこの穏やかな心で

亡くなってもいいなぁ…(亡くなりたい)

なんて思ってしまいました照れキラキラ

こんな穏やかな気持ちは初めてかもしれない

そのくらい穏やかでした

いつも穏やかな心でいたいキラキラ



と思ったのも束の間。。。


外はすっかり真っ暗星空

最寄り駅に着いたと主からLINEあせる

いつも帰るコールは退社時に

とお願いしてるのに…ムキーむかっ

(退社時に連絡してくれると
逆算してすぐご飯を出せるから)

そして19時前に主帰宅

まだ晩ご飯の支度が~滝汗あせる

帰宅早々にスポーツジム行くと言いつつ

自室でお仕事の連絡してるし

その間に晩ご飯の準備完了!

『ご飯の準備できましたけど!』

『帰ってきてから食べる、置いといて』

はぁ~ダウン

なんで食べてってくれないんだろ?!

夜な夜な帰宅して遅いご飯食べるより

食べて軽く運動した方がいいのに~

しかも

キッチンだって1回で片付けられるのに

は~ダウン

あの穏やかな気分が消えちゃったよ

ショボーン


悔しいから

グレープフルーツ割りでカンパイだ!

(*゚▽゚)ノ🍺

そして

さっさとお風呂入って

寝ちゃえ!!

(笑)