こんばんは~♡いちご♡です

連休スタートしてますね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさまいかがお過ごしですか?



"出川哲朗の充電させて貰えませんか?"

みてます

北海道の美瑛町旅してて

ふと思いました…

死ぬまでに行ってみたいとこ

どこかな?って

もちろん…






美瑛町のこんな景色

実際に見てみたい!!



そして






国営ひたち海浜公園

一面ネモフィラ!!

コスモス私、お花大好きなんですコスモス

ブルー一面のこの景色

元彼と見たかったなぁ~ハートブレイク

はぁ~(-∀-`; )

夢叶わず~あせる



いつかみれるかな?!

いつかみたいな音譜



あなたの

死ぬまでに叶えたい事

何かな?