こんばんは♡いちご♡です

日に日に過ごしやすい陽気

皆さまいかがお過ごしですか?

昨晩は涼しい夜風が部屋に入り

羽毛掛け布団の温かさが心地くなる秋ですよね

昨日のドタバタのおかげでぐっすり眠れ

わりとスッキリ起床できました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今日は年に一度の身体メンテナンス

主と一緒に健康診断でしたチーンあせる






問診~採血~身長体重、腹囲計測~視力検査~

腹部エコー~レントゲン~胃のバリウム検査~

心電図~聴覚検査~内診

そして…昼食






上が主の昼食、下が私の昼食

飲み物は飲み放題

去年は主と同じ昼食だったのに

今年はサンドイッチ

でも

サンドイッチ美味しかったぁ音譜

世知辛い世の中になったもんですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







健康診断で何が苦手って

皆さんは何が苦手?

私は…バリウム飲んでの胃の検査

もうげっPuを我慢するのがしんどい

のと。。。

その後のトイレタイム滝汗

もう何度トイレに駆け込んだ事か。。。

今もお腹が鈍痛えーん



そして…

まだ婦人科健診はしてないので

予約とらなくちゃ!

子宮頸がん、子宮体癌、乳がん

女性ならではの病気がありますから

ちゃんと健診しなくてはいけませんねウインク




女性の皆さん

婦人科健診しましょうねドキドキ