こんにちは(*ˊᵕˋ*)

ご訪問くださりありがとうございます

今朝は涼しく感じた♡いちご♡地区

あの夏の暑さがウソのようですよね。。。



ちょっとご用で電車電車に乗ってて

ふと思ったんです



もう心が振り回されないようになろうって。




直ぐに確実に…なんて

今の私には無理なんだけど

そう思えた事がちょっぴり前進なのかな~♪


それと…


人の心は変わるもの

私の心も変わるもの

どうせ変わるなら

プラス方向がいい

自分にも人にもプラスがいい


そんな事も思えた音譜


でもぉ

まぁ…ゆらゆらな私だからぁ(笑)

とっても難しいことで…

すぐ『ネガ』ちゃんに傾いちゃうんだけど…

ちょっとだけ

頑張って見ようって





照れ