こんばんは。

今日は1日どんよりな♡いちご♡地区

みなさまの所はどうでしたか?

快適に過ごされましたか?



14時過ぎからおでかけしました

一人で行こうと思ったのに

なぜか

主も一緒に行くといいだし

数メートルあけて

トコトコと街なかに向かいました


お互い違う店にご用があったので

現地解散

なんだかなー(-∀-`; )



1時30分後位にご用が終わり

主とLINE連絡

その後呼び寄せ

デパート内をぶらぶら


そこで…急に…


主…なんか買ってあげるよ♪

私…え?あ…なんも要らないや…

諭吉が欲しい!



急になんか買ってあげると言われて

何がほしいかな?






で…

珍しく主とtea time (^_^;)





アラフィフともなるとさ

段々と身の回りを整理して
(私、趣味の荷物多いんで…w)

子どもに迷惑かけないようにって思って

買い控え始めるのよね…

(´-∀-`)💦




彼氏や旦那さまに

何か買ってあげると急に言われた時って

どんなもの買ってもらう?

今後の参考のために教えてね~♡

(*´艸`)ククク!