こんにちは(*ˊᵕˋ*)



寂しいんぼの♡いちご♡です



(笑)




恋愛トリセツ診断してみましたょ照れ






恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印



*正しい使い方*



『電源を入れたら、

ほどよい距離感を保ちましょう。』



ですってキョロキョロあせる

好きな人にはついつい尽くしちゃうのよね

しかも…

かまってちゃんにもなっちゃうラブラブ

それじゃ

大人の恋愛できないよね~

気をつけよぅてへぺろ







*使用上の注意*



『繊細なので、傷つきやすいです。

取り扱うときはふわふわの布で。』



そ~なんですょチューラブラブ

世の男性方々さまぁ~、メモって下さると

幸いですわドキドキ音譜

ふわふわの布で優しく包んでね

ドキドキ照れドキドキウフ!







*故障かな?っと思ったら*



『河原で叫びながら夕日に向かって

思いっきり走らせましょう』



。。。ってガーン!?

これはぁ……ちょっと無理でしょう(笑)

誰が伴走してほしいゎチュー音譜







ドキドキ素敵な(ひみつの)恋愛したいですドキドキ

照れラブラブ