「11月の0」 | World Weather ーOfficial Blogー

World Weather ーOfficial Blogー

Blog START   2011.1.11
SINGLE 「Fifth Season」
「告白のとき」 Now on sale !
You Tube 「Chase the red balloon!」 他
Now on air !

Next STAGE  
coming soon!

 

こんばんは

すごく久々の更新で。

 

更新したかったんだけど、

できなかったのは、一つは、リアルの方で、結構、忙しかったのと、

 

もう一つは、更新までいけるだけの気持ちってのらなくて。

それが理由。

 

 

更新できなかった数。

 

 

今年がここまでの時点で、

下書き67で、

 

去年55、その前が60いくつ、

 

年々、ふえていってるけど。

ボツになるのは、多分、そこに心やWeatherさんらしさが載らないから、

 

「あたたかみの音色」とか、ブシが全開だけど。

伝えたい言葉が出てこない、ただの事実、流布だけになるものは、

 

ボツなのね。

 

 

上げられないのだと、思う。

胸の内や書いても、止まっちゃって。

 

大好きな人、

今でも、その大切に思う人に

何も飛ばせないで、たまに泣いているみたいな気持ちと似てる。

 

そう、

大切なものを飛ばせない

もどかしい一つ、一つだけど。

 

 

でも、少し工夫して、その時の魂も掘り返して、何個か更新したいと思ってる。

 

多分、今、誰一人書いてないブログの内容になるはず。

 

心の琴線にひっかかる人ができるだけ集まればいい。

 

自分は、この日本に生まれて、

本当に人に返したいと思ってる。

 

変わらない。

 

 

 

sunamerioさんのブログなくなったの結構、ショックだった。

ここは、もう日本ではないのかもしれない。

 

それだけ、本当の事で不都合だったって事だと思う。

 

 

 

でも、Weatherさんね、今、一番悲しいのは、

ワクチンとマスクにコロナだけじゃない。

 

記憶も、感性も、心も、短くて細くしか持たない。

 

音楽も。

 

 

このブログ

読んでたら多分、たくさん気づかされるよ。

 

失ってるものも。

だから、

 

少しずつ待ってて。

 

 

読んでくれて

ありがとう