コンビニで衝動買い。
…っても10円だけどさ笑

ぬあぁあぁあパソやりてぇえぇえ
25日まで使えないとかどんだけ新手のイジメだよガーン

あ、秦のツアーの詳細が出ましたね
…ツアーかぁ…

うれてるねぇ

↑サクサクのキンキに対するスガさんの反応風笑
…マニアックすぎてわかんないな笑

てか9月の雑誌情報をケータイで見て唖然としましたよ汗












!?


みたいなさ笑

ツアー行きたいけど
そこまで行きたくもないってヤバいかなぁ??
好きなんだけどさぁ…
なんだかなぁ
てかワンマンまだだったんだね
…チケット高くなってるらしいしね
あと前に秦のインディーズがアマゾンに\65000で出てて
買おうか迷ってて←
今日なんとなく見てみたら売れてたΣΣ

買っとけばよかったなー

てかラルクかっこいいね←
妹がはまってます笑
今日ラルクのCD3枚買ってきてたし笑


…まとまりねぇ笑