今日はやっとライブベストのジャケット見ました

第一印象






まじか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
なにベスト類は全部その路線でいくんかい!!!!!!!!
てかなんかうっすらなかんじが怖いような…
まぁでもね、
中身だよ中身ニコニコ
大事なのはジャケットじゃないよドキドキ
多分…

あとTVK(神奈川ローカル)のサイト見たら
「音楽のDNA」が秦!!!!!!
シンクロんときはとり損ねたけど僕らをつなぐものの時はとってあるドキドキ
わたし↑↑のメルマガ頼んでるし…
なんか質問送ってみようかな??音符
てかもうそろそろ秦もsaku2出るんじゃない??
秦、横浜市民だったしグッド!
でたとしたらまたスガさんネタ出るんだろな笑
スキマんときもでてたし笑

あ、またスガさん出ないかなドキドキ??
ライブベストのリリースに合わせて笑

ヴィンちゃん!!
わたし小学校の頃からサクサカーなんだよ!!
(サクサカーとは
マヨネーズ→マヨラー
サクサク→サクサカー
みたいなもんです笑)


じゃあ今日はオーキャンの録画が成功するように祈んなきゃドキドキ