昨日(一昨日??)
ALL LIVE BESTとコントラストとP.S.S.O.S.を予約してきたりゅかですブタ
HMVより早くスガさんの発売日変更を把握してました笑
…そんなんはどぉでもいいよ晴れ

て~か~さ~
オーガスタのケータイサイトにアーティストフォトあっぷされてたドキドキ
ボイスメッセージもあっぷされてたドキドキ
毎度毎度スガさんはコメントが長いドキドキ
通話料は喜べないけど長く声が聞けてうれs…笑

あと秦の国立新美術館の…
ラジオ張るか!?

あと…
まさやんすげぇ

今日ちゃんとOKSを聴きました音符

…まさやんすげぇえぇえぇえ!!!!
技術云々っていうより(いや、技術も神なんだけど)
人を、大勢のお客さんを引き込む力がすごい!!
ギターと「かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ~」で
あんなに盛り上がれる人そうそういないよ!!
わたしは『Fat Mama』が好きだなぁって思ってスコア見たら…
スガさんがよく使うようなコードが笑
わたしは直感でそんなもん感じてんのね笑

てか恐ろしく左手首が痛いんだけど笑
心当たりといったら
…ギターか??
…ギターか。
…ギターだ笑
痛くて歯磨き粉のチューブ握れねーよ汗むかっ

つか夜更かししすぎて日が昇るよ笑
おやすみなさいドキドキ