今日は!!まさやんの「ONE KNIGHT STANDS」買っちゃいましたラブラブ
もちろん中古です汗汗
てかこれ4枚も入ってるのね汗

ここで驚愕の事実。
母親が
またなぜか母親が
ONE KNIGHT STANDSのビデオセットを持ってた笑
しかもオレンジっぽい表紙のまさやんの本も持ってた!!
わたしは前に本屋で読んだけど笑
なんだかんだ言って昔ファンだったみたい。
幼稚園くらいの頃『僕はここにいる』だけ
まさやんの曲の中で聴いた記憶あるし笑
(だからわたしの中で山崎まさよしといえばそれが出てくるんだよ笑)
しかも奇跡の人はテレビで全部見たってさ笑

世界は狭い笑

そいえば小1くらいの時にコレクターユイっていうアニメ見てたんですよ

主題歌『永遠という場所』

しかも杏子さんのブレスに興味を持った記憶あり笑

世界は狭い笑

そして!!写真のレアさに





FAMILY時のスガさんのスコアを買ってしまった笑
まだこの頃はスコア写真が撮り下ろし!!!!
しかもグラサンがない!!!!
妹が写真見て吹いた!!!!


…はぁ…今頃全国のAugustaファンは素敵なACの夢でも見てるのかなぁ??
わたしも素敵なACの夢見たいガーン