ども
オーキャンの秦のせいで『そろそろいかなくちゃ』
ばっかり弾いてるりゅかです♪





スキマのベストを借りました!!

…てか昨日パソから更新したのにされてない!?
なぜだ!?

まぁいいや

本当は買おうかとおもったんだけど
怒涛のリリース嵐に巻き込まれなきゃいけないんでレンタルで汗

…うん、えぇ声。
さすがスキマッッッ(´∀`)
『奏』とかフルでケータイに入ってんのに
まーた涙腺きたよ汗汗汗汗汗汗
…わたしが涙もろいだけ??笑

あと秦のシングル&アルバムジャケを今更初見笑
『青い蝶』のPVも見ました。
…アコギ1本の方がすきだなニコニコ汗
3月の『青い蝶』が忘れらんない汗

それより一昨日のスガさんが忘れらんないッッッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとで買ったスガマニアTシャツあっぷします音符