今日は!!J-WAVE LIVE見に
横アリまで行ってきました!!
…めっちゃ地元ッッッ笑

今日のスガさんは!!!!!!!!
すんごい声の調子よかった(´∀`)

セトリ

●奇跡
●フォノスコープ
●春夏秋冬
●Hop Step Dive
●午後のパレード


…りゅかちん暴れまわってやりました!!!!
叫ぶ跳ねる(手を)叩く振る踊るetc
オーキャンは初めてでビビってたけど
今回は爆発させていただきました!!
…後ろの方すいません笑

えっとですねぇ
今日は歌詞間違い確認できる限りで2回でした笑
『春夏秋冬』で「1つくらいみつかるかなぁ」を
「少しくらいみつかるかなぁ」と
『午後のパレード』で「未来へずっと~」を「夏はまだ~」って笑


またあとで書きますドキドキドキドキ