最近タイトルが適当になってきました
りゅかです笑
かけ声みたいのばっか笑

今日FKTのヤツ応募しました!!
…やっぱグラサンの倍率は高すぎるよねー汗
ってことで1番倍率低そうなスタッフパス応募DASH!
当たるといいなドキドキ
…あ…HEYで今年の運使い果たしたんだった…

まぁそれはおいといて。
mobi-tomoの「○○になりたい」が更新されてましたね音符


…あれちょっとかっこよく見えない?
わたしだけ?
妹はわたしが長澤くん見せてから
かっこいいって主張してて。
そぉかぁ??なんておもってたんですけどぉ…

もしかしたら
かっこいいのかも。←
てかノートのラクガキ
細かすぎて読めないよ汗
パソから見たら読めるかな?

あー最近長澤くんにハマりかけてるなーキラキラ

…もち1番はスガさんだけどさっっっドキドキドキドキ

なーんか秦離れしてるかもあせるあせるあせる
CDは買うけどファンクラブは微妙…
もしかしたら
あくまでもしかしたらだけど
アコギメインでやってたminialbum
「僕らをつなぐもの」が好きなだけかも汗

バンドよりアコギ1本の方がいい気がするんだよね


気のせいかな?