ケータイ機種変しました晴れ


W52CA音符

前がW41CAだったんですよキラキラ
どんだけCASIOが好きなんだって話ですよね笑
別に「カシオ」を並びかえると
何かになるからとかじゃないですよ!?
CASIOは使いやすいからさキラキラ

!!なんと!!
これICレコーダーなんつー贅沢な機能がついてんですよ!!
ワンセグや防水よりうれしい笑

あと今日は妹の友達が遊びに来ました
なんと当時この子のケータイに『19才』が入ってて
妹がそれをうらやましがって
わたしのケータイでダウンロードして
わたしがハマっちゃったという
スガマニアへの第1歩!!!!
今でも感謝してます、ハイ笑

…なんかまたノリがおかしいぞー笑