□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!!

タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」にする!!


まじかよ笑


1.短髪?長髪?

 
どちらかというと短髪かな?

ヅラぢゃない 桂だ笑


2.背わ大きい?小さい?

 

無駄にでかいよ

悪かったな笑


3.何でも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?

 

わたしに頼っちゃいかんよ音譜

4.積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

 

好きなことには積極的ドキドキ

嫌いなことには消極的ドキドキ

…恥ずかしがりやってなんかちがくない?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 

めがねにあわないから絶対コンタクト!!

6.(一緒にいるときわ)盛りあがりっぱなし?

 

えーっと…

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 

楽しいんならどこでもはーと

8.髪わクセ毛?ストレート?


まさやんなみ 



9.優しい?近づき難い?

 

多分近づきがたいね音符



10.天使?悪魔?


 悪魔

でもドキドキ小悪魔ドキドキじゃない

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 

変わりモン上等グッド!


12.髪の色わ黒?茶色?
 

一生漆黒宣言ビックリマーク

スガさんも黒の方がすきハート

13.香水はつけてる?つけてない?

 

持ってるけどつけないペケ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 

スガおた


15.自分の名前を呼ばれるとしたらチャン付け?呼び捨て?


呼び捨てだったりちゃん付けだったりちんづけだったり


16.性格わ真面目?バカ?

 

BAKA ばか





17.不器用?几帳面?

 

超器用じゃないけど不器用じゃないと思う

でも生き方は不器用らしい笑

18.眉は細い?太い?


四万十川のように太いぞえおとめ座



19.連絡とるなら電話?メール?

 

面倒になると℡



20.エロイ?普通?興味なし?

 

ふへへへへへへへへへへへ←

21.痩せぎみ?ぽっちゃり?

 

残念 朝青龍といい勝負ブタ



22.子供っぽい?大人っぽい?

 



万年お子様ランチべーっだ!



 



24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

 

チョコじゃつまんないからカップケーキとか
爆弾入りチョコとか


25.遠距離恋愛はできる?できない?

 



26.束縛されたい?されたくない?

 



27.好きな人とご飯食べるならファーストフード?


 


28.どっちかと言うなら王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 



29.『好き』『かわいい』『面白い』言われて嬉しいのわ?