おはようございます。


ママに迎えに行って貰って、空が無事に退院しました。


まさかの、タオル巻きびっくりハッ


「おとなしいし、お腹いじらないから」
と、カラー無し。


病院ではおとなしかったと思うけど、、、


実家では、キュンキュン甘えて、ずっとパパが抱っこして、
おとなしくしていたみたいだけど、、、





帰宅したら、やはり暴れん坊です。



うちでは、退院したらササミをあげる伝統(?)なので、ママがササミを茹でてくれました。


退院直後に1本ペロリと食べたらしいですが、帰宅してからはやはり少食で、今日やっと食べ終わりそうかな?

ほぐしたのが少しでも大きいと食べてくれないえー







 

下矢印ポチっとして頂けると、とても嬉しいですハート音符

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

 


人気ブログランキング

 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 


タオルは、どうしてもお尻周りがオシッコまみれになってしまうので、
取り替えてもらおうと思って、病院に行ったら
「弄らないから、大丈夫でしょう。」
と、取ったままになりました。

傷が丸見えで不安です。



注意閲覧ご注意ください。注意

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印