おはようございます。


今日は曇り曇りなので、昨日ガサッと洗濯しておいて良かったです。




先週の煮豚は、こんな感じになりました。


残った煮汁でエノキを煮てみたのですが、あまり美味しくなかったですキョロキョロ


豆腐だったら、美味しかったかなあ。


煮豚自体は、大好評でした照れ






空の秘密基地(ベッドの下)を、少し掃除しました。


片方だけの靴下とか、ハンドタオルとか、洗濯ネットとかは回収しました。




箱に入っていた三脚を出されて、箱もかじられていたので、ビックリしましたびっくりハッ


チビッコのくせに、結構力があるんですね。


靴箱がたくさん置いてあるので、靴はヤメてほしいです。






今週末は、いろいろ疲れているので、ちゃんと休みます。

料理は明日のお弁当のおかずを作るだけです。


食料はコンビニで買い込んで、paraviでひたすらドラマを観ています。



昨日は朝から、湊かなえさんの【夜行観覧車】を観て、そのあと宮部みゆきさんの【名もなき毒】を観ました。


「チョイスが暗い。」

としろちゃんに言われたのですが、何故かそうなってしまうんですよね。



今日は、明るい気分になれるドラマを、なんとか探したいと思います。








去年食べたのは何鍋が多かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年は、赤から鍋の素が流行りましたが、わたしも週2くらいで食べていましたね。


そろそろ鍋鍋の季節かあ。





 

下矢印ポチっとして頂けると、とても嬉しいですハート音符

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

 


人気ブログランキング