こんばんは。ニコ



今日は、遅番だったので、

お弁当をつめたりして、のんびり出社したのですが、

明日の予算立て直し会議を控えたボスが

まあ、ピリピリして、非常に機嫌が悪い。


月次処理をやっていた間に、ボスが溜めていた書類にやっと目を通したらしく、

それらに、あーだこーだと難癖つけてきて、

挙げ句の果てには

「ストッパーに(わたしが)なってねーじゃねーか!ムキー

と喧嘩腰。



あのー、ことあるごとに

「あんたに決裁権ねーだろ!?プンプン

と言ってきましたよね?


はい、わたし、決裁権ないんで。口笛


『幹部会で話し出てたんじゃないんですか?』

と、とりあえず言ってみたら

「話しは聞いている!」



じゃあ、そこで突っ込んで聞いてくださいよ。

他部署に厳しく言ってくださいよ。


途中から、自分のメンタルを守るために


真顔スンッ


となっていましたが、

(しろちゃん曰く、モードに入っていた)

かなり、ヤバかったですね。



途中からは、会話しながらパワハラ日記を書き始めていましたね。


しろちゃんと、ちーちゃんが気にしてくれて、帰りはちょろっと寄ってきました。



前なら、連絡してホストクラブでシャンパンあけてストレス発散していたところですが、

いまは担当とすぐに連絡とれないし、

(連絡は入れたけど、返事なし)

歌舞伎町は危険だし、

なにより、空が待ってくれているから。キラキラドキドキ



珍しく空が
「散歩にいきたい爆笑音譜
と言うので、行ってきました。


楽天お買い物マラソンが、始まっていますイヒ


空のお気に入り♡(๑•᎑•๑)♬*゜




ダウンポチっとして頂けると、とても喜びますドキドキ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

躁うつ病(双極性障害)ランキング